多摩大学目黒について


学校生活について


在校生・保護者向け情報


受験生向け情報


卒業生向け情報

多摩大学目黒トップ > キャンパスニュース > 2016年11月7日号

第2回高校説明会が行われました

 11月5日の土曜日、本校高等学校の第2回学校説明会が行われました。
 10月に行われた第1回に引き続き、今回も大勢の方に御来校いただき、盛況の説明会となりました。

 田村校長の挨拶、進路指導部長による進学実績の説明に続き、在校生が学校生活の様子を自らの視線で紹介してくれました。来年の後輩のために頑張って説明する在校生の声を通して、受験生もより具体的に多摩大学目黒での学校生活をイメージできたのではないかと思います。

 説明会にお越しいただいた皆様、改めまして、お忙しい中、また雨の振る中本校に足をお運びいただきありがとうございました。
 3回目の高等学校説明会は11月26日の土曜日、14:30より行われます。事前予約は不要ですので、ぜひお気軽に足をお運びください。なお、この回が最後の高校受験生向けの説明会となります。本校受験をお考えの方は、この機会を逃しませぬようご注意ください。
 また学校見学は随時行っております。日曜・祝祭日の9:00〜16:00にも学校見学ができます。ぜひお気軽に足をお運びください。


田村校長からの挨拶。


ネイティブ教員も駆けつけてくれました。


在校生による学校紹介。


生徒ならではの視点で、様々な角度から学校生活を紹介してくれました。


キャンパスニュース一覧に戻る