多摩大学目黒について


学校生活について


在校生・保護者向け情報


受験生向け情報


卒業生向け情報

多摩大学目黒トップ > キャンパスニュース > 2017年1月16日号

中学最後の説明会が行われました

 1月14日の土曜日、中学受験生および保護者を対象とした説明会が行われました。来年度の中学受験向けの説明会は、これが最終回でした。

 大変寒さの厳しい朝でしたが、前日のナイト説明会に続き、多くの方にご出席いただきました。
 今回学校生活の様子を説明してくれたのは中2と高2の生徒。4月に入学してくる後輩のためにと、それぞれの視点から学校生活の様子をわかりやすく紹介してくれました。

 説明会にご出席いただいた皆様、寒い中多摩大学目黒に足をお運びいただき、誠にありがとうございました。入試本番まではあとわずか。いよいよ20日からは出願が始まります。くれぐれも風邪やインフルエンザで体調を崩さないよう、健康管理には十分気をつけて、万全の状態で入試に臨んでください。受験生一人ひとりが力を最大限発揮できるよう、多摩大学目黒の教職員一同、心より応援しています。


校長として生徒の能力をどのように引き出していくのか、熱弁をふるう田村校長。


最後の説明会で登壇してくれたのは中2と高2の在校生です。


中学生、高校生、それぞれの視点で学校生活を紹介してくれました。


多くの受験生、保護者の方にご出席いただきました。


災害が発生したときにどのような対応をするのかについても展示されました。


卒業後の進路について、進路部長が説明をしました。


「受験まであと一息!ガンバレ!受験生!」
多摩大学目黒教職員一同、受験生一人ひとりが十分に力を発揮することを願っております。


キャンパスニュース一覧に戻る