多摩大学目黒について


学校生活について


在校生・保護者向け情報


受験生向け情報


卒業生向け情報

多摩大学目黒トップ > キャンパスニュース > 2017年8月31日号

高校第3回夏休み学校説明会が行われました。

 8月26日の土曜日の午後に、高校受験生を対象とした第3回目の夏休み学校説明会が行なわれまました。夏休み中の説明会はこれが最終回でした。

 今回も在校生が全面協力。受付や案内を担当してくれたほか、自分たちの視点から学校生活の様子を紹介してくれました。

 夏休み学校説明会にご参加くださった皆様、改めましてありがとうございました。
 今後の颯戻祭、学校説明会の日程は下記のとおりです。ぜひ奮ってご参加ください。皆様のお越しをお待ちしております。

 

颯戻祭(文化祭)

日時

9月16日(土)・17日(日) 10:00〜15:00

会場

目黒キャンパス地図参照

チケット制ですが受験生の方はチケット不要です。
お車でのご来校はご遠慮ください。
当日は、スクールバスの運行はございません。


学校説明会日程

目黒キャンパスにて(地図参照

第1回

10月28日(土)

14:30〜

第2回

11月11日(土)

14:30〜

第3回

11月25日(土)

14:30〜

申込不要ですので、お気軽にお越しください。
お車でのご来校はご遠慮ください。
説明会当日はスクールバスは運行されません。



高校受験生向けの夏休み学校説明会は午後に行われました。


在校生が、一人ひとりを丁寧にお迎えしました。


お手伝いの生徒たちが一礼をしてお迎えしました。


メイン会場はオープンスペース。例年通り多くの方が参加して下さいました。


オープンスペースに入りきれなかった方のために、別教室でも説明会が行われました。


在校生が自分たちの視点から学校生活を紹介してくれました。


キャンパスニュース一覧に戻る