多摩大学目黒について


学校生活について


在校生・保護者向け情報


受験生向け情報


卒業生向け情報

多摩大学目黒トップ > キャンパスニュース > 2017年12月4日号

第3回中学説明会が行われました

 12月2日の土曜日、本校中学校の第3回学校説明会が行われました。  今回も大勢の受験生並び保護者の方にご来校いただきました。 。

 多摩大学目黒の学校説明会では、在校生有志が生徒ならではの視点から学校生活を紹介してくれます。今回説明してくれたのは中学2年生。来年から共に学校生活を送る後輩たちのためにと頑張ってくれました。

 次回の中学説明会は、1月12日(金)19:00からと、翌13日(土)10:00からとなります。12日にはお仕事帰りの保護者の方にもぜひご来校いただければ幸いです。
 翌13日(土)は授業見学もあります。学校説明会はこれが最終となります。事前予約は不要です。ぜひお気軽にお越しください。

 学校見学は随時行っております。日曜・祝祭日の9:00〜16:00にも学校見学ができます。ぜひお気軽に御来校ください。


今回の説明会にも多くの方にご参加いただきました。


学校の沿革や教育方針を説明する田村校長。


12月に入り、装飾もクリスマス風になりました。。


過去問題集も販売しております。


飾りつけの中には受験生へのメッセージも。


今回学校生活の様子を説明してくれた中2の生徒たち。


大勢の人を前に緊張しましたが、丁寧にしっかり説明してくれました。


キャンパスニュース一覧に戻る