多摩大学目黒について


学校生活について


在校生・保護者向け情報


受験生向け情報


卒業生向け情報

多摩大学目黒トップ > キャンパスニュース > 2019年11月13日号

第1回中学説明会が行われました。

 11月9日の土曜日に第一回中学説明会が行われました。

 田村校長の学校方針、中学1年生の生徒による学校生活の紹介、ネイティブ教員の英会話、英語部の紹介、進路部長からの進路や校外授業の話、最後は入試広報部長から入試についての話がありました。その後は授業見学をしていただきました。次回の学校説明会は1月10日に行われます。ぜひご参加ください。

 11月23日にはあざみ野セミナーハウスでクラブ体験が行われます。

参加ご希望の方は前々日までに電話またはお申し込みフォームにてご予約下さい。
尚、誠に勝手ながらお電話の受付は月曜から金曜は8:00〜17:00、土曜日は8:00〜14:00とさせていただきます。

>>0120-099-415(受験フリーダイヤル)
クラブ体験お申込フォーム
申込開始:10月16日

また12月14日には目黒キャンパスで特待・特進入試問題解説会が行われます。
 昨年度の特待・特進入試で実際に出題された問題を使った特待・特進入試入試問題解説会を以下の通り行います。
 対象は小6のみ。80組限定となります。保護者の方のみでの参加も可能です。参加ご希望の方はお申し込みフォームにてご予約下さい。

特待・特進入試問題解説会お申込フォーム
申込開始:11月12日


第一回の中学説明会が行われました。


田村校長が学校の方針を話します。


中学1年生が今日の説明会に協力してくれました。


休み時間に英語ネイティブスピーカーの教員が話に来てくれました。


進路部長が熱く語ります。


最後は入試広報部長が入試について話しました。


キャンパスニュース一覧に戻る