多摩大学目黒について


学校生活について


在校生・保護者向け情報


受験生向け情報


卒業生向け情報

多摩大学目黒トップ > キャンパスニュース > 2021年1月30日号

中学入試に向けて、最善をつくして感染予防に努めております

 週明けの月曜日からいよいよ中学入試が始まります。多摩大学目黒では、新型コロナウイルスの感染予防のために最善を尽くして、受験生の皆様をお待ちしております。

 試験会場となる教室は、ソーシャルディスタンスを保つために20名を最大人数としております。また各教室のドアにはアルコール消毒を用意しました。
 また保護者の方の控え室も密を避けるために3ヶ所用意しました。それぞれの入口にはアルコール消毒を用意してあるほか、テーブルごとに対物除菌ウェットティッシュを設置しました。

 緊急事態宣言発令中の中学入試。多摩大学目黒としても最善を尽くして感染予防に努めております。受験生や保護者の皆様におかれましても、当日朝の体温確認や、マスクの着用など、十分に対策をしたうえで入試に臨んでください。
 受験生ひとりひとりの健康が守られ、入試当日に持てる力を十分に発揮できることを、教職員一同心より願っております。

感染症拡大防止対策およびご協力のお願いのガイドラインはこちらをご参照ください。
2021年度中学入試における感染症拡大防止対策およびご協力のお願い


試験会場はソーシャルディスタンスを保つために横5列×縦4列の20名教室です。


試験会場となる教室の前後のドア(出入口)にはアルコール消毒を用意。


前後どちらのドアにもアルコール消毒があります。


保護者の方の控え室は、密を避けるために3ヶ所ご用意しました。こちらは第1控え室です。


こちらは第2控え室です。


こちらは第3控え室です。


当然ながら保護者控え室の出入り口にも、アルコール消毒を設置しました。


保護者控え室では、テーブルごとに対物除菌ウェットティッシュを設置しました。


キャンパスニュース一覧に戻る