多摩大学目黒トップ>課外授業トップ>中3オーストラリア修学旅行トップ
2月14日、15日 出発式、空路ブリスベンへ

生徒たちがとても楽しみにしていた修学旅行。出発の日がやってまいりました。
学校から、そして日本から飛び出し、今まで経験したことがない世界を体験してきてくれることでしょう。

【結団式】
19日17時に箱崎にある東京シティエアターミナル(T-CAT)に集合しました。
2週間以上という長期間にわたっての修学旅行です。ホームルーム等でじっくりと事前指導を行い、
この日を迎えました。

東京シティエアターミナル(T-CAT)に集合した生徒たち。大きな荷物を抱え、大きな期待を抱えて集まってきました 結団式前の生徒たちです。部屋の奥には多くの保護者の方々がお見送りにいらしています。
出発前の注意事項が生徒たちに伝えられています。 いよいよ箱崎を出発です。
機内の様子早く現地に着かないかと胸が高鳴ります。 機内食を食べ明日からの現地の活動に備えます。

20日朝ブリスベンに到着した本校教員より、予定通り現地に到着し、ブリスベン市内に
向かうとの連絡がありました。無事に到着できたとのことで、一安心です。
ご覧の皆さんも、生徒達の元気な姿を楽しみにしていてくださいね。


学校トップへ     修学旅行トップへ