多摩大学目黒トップ>課外授業トップ>中3オーストラリア修学旅行トップ

現地校最終日、さよならパーティー

東京では雪が積もりましたが、現地は本日もとても天気が良いようです。
現地校最後の授業の様子とさよならパーティーの様子を掲出いたします。


  
東京は雪がでしたが、現地は晴天です。 お昼の休憩時間です。
ディスカッション形式で授業を行っています。 オーストラリアについて学んでいます。
この授業体験は生徒たちにとって良い経験になったようです。 現地校での授業も終了し、寂しいと感想を漏らす生徒もいました。
お世話になったホストファミリーと一緒にさよならパーティーへ出席します。 夕刻にパーティー会場へ集まります。
バーベキューをホストファミリーと食べています。 この滞在期間の思い出話を語らっています。
1週間以上に及ぶ滞在の感謝を述べています。 楽しいひと時を過ごせました。
明日はホストファミリーと別れブリスベンに集合します。

本日で現地校の授業が最終となりました。
現地の生徒とも仲良くなり名残惜しそうな様子が見受けられました。
夜には、お別れパーティが開かれホストファミリーと一緒に楽しみました。
明日には、ホストファミリーとお別れをしてブリスベンに一同集まります。
本日3月1日からの更新は現地より写真が送られてくるのが遅くなるため
次の日の更新になる場合があります。



学校トップへ   修学旅行トップへ