多摩大学目黒について


学校生活について


在校生・保護者向け情報


受験生向け情報


卒業生向け情報

多摩大学目黒トップ > 課外授業TOP >オーストラリア修学旅行トップ

2017年度 多摩大学目黒中学校
『オーストラリア研修旅行』

 今年のオーストラリア修学旅行は2月21日(水)より3月7日(水)にかけて行われます。
中学校生活集大成として保護者のもとを離れホームステイをしながら英語研修や自然体験等のアクティビティを体験いたします。
 生徒の多くが初めての外国での生活に緊張していることと思いますが、元気いっぱいに楽しんで2週間の海外生活を過ごしてくれるよう願っています。

旅行の詳細については保護者様へお配りした研修旅行のしおりまたは、下のしおり画像をクリックして日程表をご覧ください。


研修旅行しおり

 修学旅行の写真の掲出は2月23日(金)より開始いたします。
写真をご覧になるには下表の日付をクリックしてください。日付をクリックできない場合、
お手数ですがブラウザのページの更新を行ってください。

 なお、写真は現地からの写真送信が夜間になった場合は翌日の掲出になることをご了承ください。

 併せて、土曜・日曜日につきましても、ホストファミリーと休日を過ごしているため写真の掲出はありません。

2月22日(木)

2月23日(金)

2月26日(月)

2月27日(火)

2月28日(水)

3月1日(木)

3月2日(金)

3月5日(月)

3月6日(火)



・ご意見ご感想がありましたら、下記アドレスまでメールをお寄せください。
tmu.meguro@tmh.ac.jp


課外授業TOPに戻る